2016-11-08

増田における「特定クラスタを狙い撃ちにした炎上目的釣り投稿」は本当やめて欲しい

http://anond.hatelabo.jp/20161108195738

 

本気の問題提起とかじゃなくて大して問題だとも思ってないけどdisればきっと反論ブコメが大量に釣れるだろうなーと期待してるやつね。

アレ本当に辞めて欲しい。

新着増田を追ってたり人気ブクマを流し見してるとそんな投稿に心がザワついてしまう。

そして同じようにイラついている人が多いのか増田だと「は?そんな訳ないだろ!」ってトラバから嫌な方向に話題が流れる事も多い。

増田煽り耐性の低い人とそれに巻き込まれる低リテラシー人たちに配慮してネタ投稿はちゃんとネタだと分かるくらいネタっぽくして欲しい。

批判を止めろってことじゃなくて問題だとも思ってないことを敢えて攻撃的にあげつらうのをやめろってことね。

というかさ、増田ブクマ稼いだって一銭にもならないのにどうしたいんだろうね。

無駄にバズってノイズになるから迷惑なだけじゃん。

アントレプレナーシップがなってないよね増田業界

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん