2016-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20161108195738

>実況してたりWEB漫画読みながらアニメ見てるとそのシーンを見逃してしまう。

いや実況すんなよ 「見逃してしまう」じゃねえよ はぁ???

 

>そして同じようにながら見で見逃してる人が多いのかネットだと「は?そんなシーンあったの?」って所から嫌な方向に話題が流れる事も多い。

そんなやつらの集まるコミュニティで語ろうとするとか馬鹿か?自殺したいの?

 

>というかさ、映像だけで全部説明って盲目の人はどうするんだろうね。

そういう人用のナレーションが付くことも知らんのか

 

実況厨並みにカスだな

無知は黙ってろ

これにトラバ付けなくていいか

返信しないんで

黙って消えろ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん