2016-10-28

萌え絵規制云々を見て

同じ萌えアニメコラボでも

水着萌え絵が駅に貼り出されても批判を受けず

シャツボタンを胸の下まで開けて、谷間を露出巨乳を寄せ上げて、胸や頬を紅潮させてうるんだ目で見上げている萌え絵は駅に貼るなと批判された

オタクは何故露出の高い水着はOKで胸の谷間しか露出してないポスターNGなのか理解できなかった

からフェミが思い付きで叩いたものけが批判を受け、フェミが見逃したもの大丈夫不条理無差別攻撃を受けていると勘違いをし反発した

オタクの言うように基準をもうけたら大変なことになると思う

既にエロ業界では基準の隙を狙って、小学生ですらエロ目的ビデオに多数出演させられているくらいやりたい放題されているし

水着は駅にはってOKとしたら、ギリギリを狙ってマイクロビキニで、乳首が浮かび上がり、目を潤ませ眉をひそめ頬を紅潮させて、体をくねくねさせて股にバナナを挟んでいる幼女萌え絵を出してくるくらい一般常識範囲内で駅にはっていい物を理解しない常識のない相手だと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん