2016-10-24

萌え絵有害からといっても


確かに萌え絵不快に思う人は存在するわけだし、有害かもしれないけど

からといって公式キャラじゃないもの公式キャラ扱いして「公共性」の観点から批判するってのはなんか違うと思うんだよ。

自分嫌煙派だけど、喫煙ルームからちょっと漏れる煙ぐらいは我慢するし、別に喫煙ルームの中でタバコ吸ってる人をわざわざ禁煙場所で吸ってるとでっち上げてまで叩こうとは思わないし。

まあ思わないお前がおかしいんだってもっと叩くべきなんだとかいうことを言われる落ちかもしれないけど、自分みたいなそういうレベル感覚の人ってのは一定数いるんじゃないかなあと。

  • 大多数の人にとっては、その程度のことでいいと思う。 あの増田が「有毒性が明らかだ」といってるのは、 たとえごく一部の人であろうともわざわざ喫煙ルームに入ってきて喫煙者を糾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん