2016-10-24

新聞の本売上ランキングキノの旅最新刊が入ってて驚いた

今20巻だって

まあキノ以外の趣味に走ってるやつとかたくさん書いてたしなあ

キノは量より質だからまあ遅くてもいいんだ

うーん高校ときに12巻くらいまで新品で買ってそれ以来ずっと買って・読んでないけど、

どうしよっかなー

処分しちゃおうかな

短編から読みたくなったら本屋立ち読みすればいいだろうし

谷川流の電撃レーベルのやつも昔中古で集めるだけ集めたけど結局読んでないんだよなあ

手放すと入手しづらそうだからと思ってしつこく持ってたけど、読まないのに持ってても意味いかなあ

うーん・・・がんばって読むかなあ・・・

  • まだ続いてたのか いいな 読もうかな、10巻あたりから読んでない気がする ああいう作品はゆっくりでもいい気がするなあ いつアニメ化するん……あれしたんだっけ、した気がする、見...

  • キノは昔読んでいたので表向きは絶対に言えない事ですが 作者がネトウヨなので捨てました

    • ドラクエとかも作曲家がウヨだからBGM消してるわ

    • あるある。 作者がクズだと作品捨てるよな。 これだから作者のことを知るメリットはない。 あとがきや近況を読むべきではないし、SNSでフォローするなどもってのほか。

    • ネトウヨだったのかw あの繊細な物語性とネトウヨ的な過度な単純化が釣り合わない感じがするけど、 メンヘラっぽいところから愛国マンセーに逝っちゃうパターンも多いからなー

    • 作家でネトウヨって時点でバカだってわかるからな。 そんな本など燃やしてやったほうがいい。

    • やっぱり清く正しいはてなー的にはエンダーのゲームやソングマスターのオーソン・スコット・カードなんかもポリコレ的に一生許されない発言をしているから認めないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん