2016-10-24

自営業母親日本に殺される

自営業にも会社員と同じく労働法作ってくれ。

自営業自由じゃない。

自営業こそブラックだ。

働いて働いて、会社員と同じように働いてんのに、産休育休が存在しない。

子供保育園に預けたくても、会社員産休育休中社員が優先入園

保育園入園相談区役所電話したら、「子供見ながら働けるでしょ」だって

お前は働きながら乳幼児見れんのか?

邪魔されて仕事にならんのだぞ。

何度、子供の口にガムテ貼って、柱にくくりつけようと思ったことか。

何度、子供しかたか、お前らみたいなマニュアル思考カスどもには理解できないだろ。

数日、子供を外に出さず、ご飯与えなかった日だってある。

一週間以上、子供も私も風呂入る隙さえない時もある。

仕事中、私に相手してほしくて泣き叫ぶわ、仕事邪魔しまくるわで、子供怒鳴りつけて殴った事もある。

そんな状態なのに、お前らは「子供見ながら仕事できるでしょ」と言い切る。

ソバカ!クソバカ!役所潰れろ!

私が子供殺したら、お前らのせいだしな。

人の話を全く聞く気がない、役所のせいだしな。

  • 日本のせい、役所のせい、お前のせい、お前らのせい。 はいはい。

  • どこの自治体だ? 保育所の場合、ここらじゃたいてい勤め人と同等に扱ってくれるぞ。 ただし、学校の学童保育はダメだ。 バレたら即追放の憂き目にあった。 小学校1年がチョロチョロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん