2016-10-17

乳首警察の者だが

最近、「そのおっぱい乳首どこにあるの?」と思う事が多い。

様々な巨乳女性イラストを見てである

もちろん、乳首位置や大きさには個人差があり

カメラ位置ポーズなどによって乳首が見え辛くなることもあるだろう。

また、深夜アニメ乳首が謎の光によって隠されたり

エッチイラストをアップしてSNSアカウントが凍結されるなど

現代日本乳首不寛容社会情勢であることも理解している。

そのため、あえて乳首を描かないこともあるのかもしれないし

見えそうで見えないエロス表現しているのかもしれない。

しかし。

それでも明らかにそこに乳首があるべきなのに無いイラストには

疑問を通り越して怒りすら感じる。

何故、その衣服の面積で乳輪の端すらも見えないのか?

からない。

何故乳首を描かないのかがわからない。

自分SNSタイムラインに突如現れた

乳首がどこにあるかわからないイラスト

それに寄せられた「エロい」「最高」という多くの賞賛の中に

空気を読まず「乳首無いwww」などというコメントがあるのを見つけた時には

えも言われぬ薄暗い歓びが心の中に生じる。

正直、乳首警察引退して静かで穏やかな生活を送りたい。

乳首がない程度の事でいちいち目くじらを立てたくはない。

だが一度乳首警察に身をやつした者は

生涯その呪縛から逃れることはできない。

乳首を適正な位置に描いてほしい……。

それだけを願って、乳首警察は夜毎ネットの海を彷徨う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん