2016-10-16

彼氏喧嘩した話

生理前のイライラやばいので、もうちょっとで来るなってとき彼氏

「今生理前なのでヒスるので、ヒスったら適当ギュッとしてなだめて欲しい。それで99%は落ち着くので」とお願いして彼氏も了承してくれた。

そんな話をして30分後、彼氏が私の中の地雷を見事に踏みぬいた。

日頃から地雷原でタップダンスする感じのデリカシーのない彼だが、もう見事に私の涙腺をぶち抜いていった。

もう涙がでるほどショックで、私は泣きながら「そういうことは言ってほしくない」「私はこう感じた」とできるだけ冷静に伝えた。

(泣いてる時点で冷静じゃないんだけど)

そしたら、彼氏はため息をついて遠くを見た。

「あーめんどくさいと思ってんだろうな」と思って「今何を考えてるの?」と聞いてみた。

「何も考えてないよ」

めんどくさいとかそういう気持ちを隠すためではなく、本当に何も考えていない。

彼女自分言葉で傷ついて泣いてて、嫌だったって伝えてるのになんも考えてない。

普通「あーめんどくせーなどうやって機嫌とろう」とか考えるだろ。何も考えてないって何やねん。

10分前までお前、パズドラパズル必死にどうやったら5ヶ消しできるか考えてたし

クラクラクラン戦どう攻めるか必死に考えて饒舌だっただろうが。

何でお前ゲームの時しか饒舌にならないんだよ彼女の機嫌とろうとか10秒でも考えたことあるのかよと思うとまた情けなくなってきた。

別にそんな複雑な女じゃないんだからとりあえずギュッとして「言い過ぎたよごめんね」とか言ってくれれば機嫌なおるのに、

何で脳みその中一度空っぽにするわけ?

もうマジで一度でいいかゲームより私を優先してくれよ彼氏。ほんと頼むわ。

言っても絶対絶対理解してもらえないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん