2016-09-25

近鉄車掌飛び降りに同情の声が集まっているって言うけどさ

罵倒された結果感情的になった事と、感情的になった結果キチ行為をした事は別の問題

車掌擁護したいからとキチ行為まで擁護する必要は無い。

子供の頃居ただろ?

周りから責められると奇声を上げて自分の頭掻きむしったり、自分ノート破りだしたり、

「何でボクばっかり!ああーー!もう嫌だー!あー!」って悲劇主人公モードに入っちゃう奴、

この車掌がまさにそれだ

乗客から罵倒されたのは同情に値するし、人間である以上感情的になってしまう事があるのは仕方が無い

だけどそこから自殺ごっこするのはただのキチガイ

署名してるやつ、もっとよく考えろよ

今回たまたま自殺未遂だったって話で、時と場合によっては

全裸になってウンコ撒き散らしだったかもしれないし、ションベン漏らしながら全力疾走だったかもしれない、

ひょっとしたらクレーマー乗客を刺したかもしれない、まあこういうタイプ他人攻撃する度胸が無いからそこまではしないだろうけどさw

とにかく言えることは、感情的になってしまった事とキチガイ行為は別って事。

駅で見かけるクレーマー憎しのあまり、当てつけのようにキチガイ行為まで擁護するのはただ愚か者だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん