2016-09-13

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160908103104

くたびれはてこははやくくたばれ


いい加減うんざりなんだよ弱者の威を借りてテメーの個人的な願望を強要されるのはよ

なにがアイヌだなにがLGBTだ本当は弱者なんてどうでもいいんだろ?テメーはアイヌでもLGBTでもなんでもねーくせにそいつらの立場を利用してそいつらの気持ちを代弁するていでテメーが個人的に抱えてる身勝手要求をを周囲の人間に飲ませようとしてるんだろ?周囲の人間すべからく私に配慮すべきってな

実際に人を動かすための金と労力の収支計算すらできねぇ糞みてぇな人権屋もどき似非インテリが多いはてなポリティカルコレクトネスの皮をまとった論理もどき言論で頭の悪い世間知らずどもを煙に巻いて腰巾着化させて徒党を組む出来の悪いオタサーの姫ごっこは満足か?

ふざけてんじゃねえよテメェはネット以外じゃ何もできねぇただの所得平均から外れたとこにいるアラサーババァだよ。人権漫談ばっかしてんじゃねーよ。

ムッツリベラルボンクラ野郎どもにちやほやされて満足か?

満足したらさっさと電源切ってパソコンぶっ壊して鏡を見ろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん