2016-09-12

アイナナについて思う事を吐き出してみた

つい二週間ほど前、アイナナのパクリ疑惑カード比較画像Twitterで回ってきました。

私はラレ元と言われているアイマスが好きです。765とミリオンを中心にシンデレラSideMDSも全部大好きです。

そんな私がその画像を拝見しました。こじつけなんじゃないか、というかこじつけだと思いたいカードも多少ありましたが、あまりにも似た構図が多くて泣きたくなりました。

同じアイドルもので、大量のカード(絵)があるんだから少しくらい被ってもおかしくない、そう思いたかったのですが

アイナナはサービス開始から一年で、数十枚も構図被りやトレス疑惑が出ていて。

一年で数十枚はさすがに“偶然”だとは思えません。

私が好きなミリオンライブマイク持ちのカードだけでも200枚近くあります。それでもちゃんと描き分けされています

アイドル一人一人のための、個性が引き立つような、新たな一面が見られるような、素敵な構図や表情なんです。

からこそ、大事カードをパクられたという疑惑が出た事がなによりも悲しいのです。

きっとIDOLiSH7アイドルに合う表情も構図もあると思います。だからこそせめてカード差し替えをして欲しいのですが…

先日出た謝罪文でこのままパクリについては潔白を貫くつもりなのかなぁと、すっきりしない謝罪文と結果で残念です。

こんな感じに自分の思うままに語彙力の無い文章を長々とつらつらかいてみました。すみません

  • くだらねえな パクリ疑惑なんて火のないところに煙は立たないどころか、 大半は積極的な放火魔による犯行だろ どれだけ潔白だと主張しても疑う奴の疑いが晴れることなんて一切無く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん