2016-08-15

knzz、MC漢とHiphopドリーム

Hiphop界隈で盛り上がってる喧嘩に関して。

あれはあれで暇潰しにはなるのだが、30分程度の娯楽でしかない。

もっと、でかい絵をかける大人がしっかりと組んでやらないと

下らないYoutuberと対して変わらないだろう。

今回の喧嘩は、虚勢をはって引くに引けなくなったknzzが漢にフルボッコされるだけの

話で、それ以上でもそれ以下でもない。

田代まさしなんてどうでもいいから、漢はもっと裏側で抗争を仕組む役回りになって

一皮向けてもらわないとつまらない。

Abemaとか金を持ったスケベな連中とギリギリを攻めてくれよ。

もっと、嘘か本当か分からないようなドギツイエンターテイメントを見せてもらわないと

ファンとしては退屈なんだよ。

もっと若手のYZERRとか担ぎ出して、ネタしかない般若とか全くもってパッとしないAnarchy

を焚きつけるような全面戦争を見せてくれよ。

弱い者いじめをしてもつまらないだろうに。

小金持ちになって満足して自分語りを始める道具でもなく

しょうもない政治ごっこの残留物をくるむティッシュでもない

新宿拡声器集団の生唾ゴックンの図太い興奮をお願いしますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん