2016-06-08

[]映画海街diary

原作ファンです

録画見たけど、うーんイマイチ・・・

日本アカデミー賞いろいろとったみたいに最初に出たけどほんとかよ

原作エピソードつまみ食いがひどすぎる

掘り下げてこそ良さが見えてくるエピソードが全部台無し

海街diaryのよさが全然映画に出てなかった

いやわかるけど

一個のネタを掘り下げちゃったらそれだけで映画わっちゃうレベルだし

それならそれで中途半端つまみ食いなんかしてほしくなかった

女優PVしかなってなかった

映画としては全然面白くなかった

広瀬すず髪型もあってか志田未来に見えた

演技力は雲泥の差だけど

2時間無駄にしちゃったなあ・・・

連ドラでじっくり描いてくれればよかったのになあ・・・

下手にサブカルじみた監督なんかに料理されちゃってこんなひどい目に・・・

残念でしゃーない

そして父になるはそこそこ面白かったけどなあ・・・

群像劇っぽいのを描くのはヘタなんだなあってのがわかったのが唯一の収穫だった

あとエロい男なら美人姉妹あられもない姿にデヘヘって思えるだけ収穫があるかもね

冒頭の長澤まさみのブラ姿とかショートパンツのまぶしい太ももとかノースリーブの脇とか広瀬すずががばーっと全裸でせんぷうき浴びる所とか

残念ながら自分には全然ルポイントじゃなかったか評価点にはならなかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん