2016-05-20

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

キモすぎ

今日放送のあらすじが新聞にのってたから読んでみたらマジでドン引きしたわ

30越えて独り身の女が、ルックス金はもってるけど恋愛にはうとい男に説教ますとか、マジでドン引き

いやわかるけど

そういう女子(笑)自尊心を満たすのが目的ドラマであって、

ある意味アニオタラノベヲタにとっての俺TUEEE的ドラマだってのはね

なんかもーキャラ設定キモいキモい部分しかないドラマ

結婚できない男みたいなユーモアっつーか、男女どっちが見てもおもしろいってのが微塵もない

なんかもー生理的キモすぎて吐きそう

東京タラレバ娘SEX AND THE CITY好きなあの3人とか、東村アキコが喜々として見てそうだわ

普通に10時とかにこういうのをやるってのがキモすぎる

世間常識フェミに寄り過ぎだろ

深夜にひっそりやれよ

萌アニメとかわんねーキモさだよてめーら

作る側も見る側も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん