2016-05-04

テスラという革命電気自動車が、日本自動車雑誌無視される理由

さっきNHKニュースでもやってたテスラ。CEOのイーロンマスクは第二のスティーブ・ジョブズと言われアイアンマンのトニー・スタークのモデルとなった人物。


  

同氏のスペースX社は初の民間ロケット打ち上げというか、地上に戻ってロケット再利用とかぶったまげ。



そのイーロンマスクの作ったのがテスラモーターズ電気自動車というか目指してるのは自動運転電気自動車。詳しくはサイトに譲るが、この革命的なクルマ情報が知りたくて、クルマ雑誌を見ても全く情報がない。GQとかWIREDなんかの情報誌バンバン特集してるのに。



で分かった。雑誌広告しなくても、テスラ3は予約が殺到してるからだ。

本当にくだらない。何がモータージャーナリストだよ。何が自動車情報誌だよ。テメーの雑誌広告料が入ってこなきゃ一行も記事にならないんだな。300万円代で、ニッサンGT-R並みの加速で、最新の自動運転技術を盛り込んだスマート電気自動車マスコミに取り上げてても、自動車雑誌はそうやって無視しとけバーカ。iPhoneと一緒じゃねーかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん