2016-04-23

無知童貞disられている件としてブクマの集まったアレ、無知無理解を誘発するけど、無知のものはそう問題じゃない。

童貞だったり高齢だったりがそもそも問題じゃない。

男に女如きが意見するのかっていう差別感情を基にしたプライドもどきがアレを書かせ、そもそも生理がどういうものか知って下さいというお願いという女性の窮状からくる訴えをいろいろと難癖を探しては嘲笑して無きものにしたりしてきていることが問題だ。

繰り返すけど童貞でもヤリチンでも若年未婚者でも糟糠の妻と沢山の娘をもつ男性でも、無知でも話を聴ける人は聴ける。

知識があったところで聴かない人は呆れるしかない位聴かない。

あの増田とそのブクマ見てて、ああい問題意識が持てる人でもナチュラル差別意識開陳して恥じないのかと非常にがっかりした。

童貞なのは運の巡り合わせが悪かったとか周りの見る目が無かったとか、いろいろあるだけなんだろう。童貞でないだけなら強姦魔だって童貞している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん