2016-04-15

はてな流行りのディープラーニングに乗っかったらどうかな

はてなで一番がっかりする瞬間と言えば、興味あるヘッドラインを見つけてブクマもついてるからと開いてみたら炎上記事だった時だよね。

てめぇらそんなくだらねぇ記事にくだらねぇ突っ込み入れるためにわざわざ時間割いてブクマしてんじゃねーよカス。みたいに心のダークサイドが開かれるよね。

そんな事態を避けるために、ブクマ数の横に炎上マークを付けてくれたらいいと思うんだ。

ブコメの内容やブクマカーの傾向を分析して、3段階くらいで炎上度合いを示してみたらどうかな。

そうしたら余計なページを開いてしま時間も守られるし、はてなユーザーが戻ってくると思うんだ。

というか正直、最近はてなはもう知ってるよっていうニュースか、炎上記事しか上がってこなくてつまらないんだよね。

べつにどんな方法でもいいから炎上記事アクセスしてしま無駄時間だけはなくすような仕組みを作って。

じゃないとPV目的炎上商法がいつにたってもなくならないよ。

がんばれはてな

静謐環境で楽しく意欲的にインターネットができるようにしておくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん