2016-03-27

性欲の差への無理解

自分は性欲が強いと思う。もうアラフォーだけど1日1回は必ず自分でするし、2、3回する日も結構ある。他の人もこれ位してたりするんだろうか?自分は、この性欲のせいで人生時間をすごく無駄にしていると感じている。

自分ゲイだけど、土日はほぼハッテン場巡りだ。いい人とやれなかった日は、そのまま帰りの電車に飛び込んで死のうかとよく思う。別にやれたとしても気持ちがすっきりするわけでもなく、それもそれで死にたい気持ちになる。でも、結局毎週のように行ってしまう。友人からの誘いよりもセックスしたいという気持ちが優先してしまうから、次第に友人からの誘いも無くなった。もう自分にはセックスしか残っていないけど、老いてモテなくなったらその時が自殺をする時なんだと思う。

休日旅行したり、読書したり、花見に行ったり、そんな人生を送りたかったけど、性欲のせいで全て狂った。もっと仕事も頑張りたかったけど、性欲には勝てなかった。

世の中で大成できる人は、性欲があまりない人なんだと思う。性豪の社長とか政治家かいるけど、四六時中セックスのこと考えていない時点でそれは性豪なんかじゃないと思う。普通の性欲で暮らせたらどんなに楽だっただろう。今は週末が来るのがただただ苦しい。

不倫のことで騒がれてる人が多いけど、そもそも性欲の量が人によって大きく違いすぎて、理解しあえないんじゃないかという気がする。性欲があまりない人は、性欲がありすぎる人の苦しさは一生理解出来ないんじゃないだろうか。(まあ、性欲が強すぎる人はそもそも結婚するなよという気がするけど。)

  • 性欲以外の欲求を満たすことに時間を取られると、性欲どころではなくなる気がするけどね。。 ヒトの体の機能って使えば使うほどよく働くようになるじゃん? 性欲を満たそうと行動す...

  • 男性ホルモン過多といった器質的なものなら 片方の精巣を切除して量を減らすという治療法もあります。 精神的な飢餓感から来るものなら精神医療による治療法もあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん