2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324120258

>俺は今日を生きて、明日を見て、その上で未来を見て、家族まで見る甲斐性があるんだよ。甲斐性無しにはわからんだろ。

勝手に人の言ってることパクってんだよw

お前は50代のことしか今まで言ってなかっただろw

言い負かされそうになったらサラッと自分の主張を変えるのがお前の世渡り術かw

それがお前の成長してきた成果かw

無駄年輪重ねてきただけはあるなw

あと隕石落ちるとかーみたいなこと言ってるけど実際に人智を超えるような現象っていうのは起こり得ることだからな?

お前は3.11を予想していたのかと

同時多発テロの予想もできていたのかと

起こってしまったことでも起こる前に言えば荒唐無稽に聞こえるだろうが

現実小説より奇なり、可能性が許されている限りは全てのことが起こり得る

AIはただの1例であって日本という1国が今後数十年の内になくなる可能性も全くの0ではねーから

災害が起きて1万人死ぬよりもむしろ可能性としては高いわ、災害の方は運悪く起こってしまっただけで

 

あーお察しお察し

あと家族を養うのは自分のためであって他人のためじゃねーから

やってあげてるって感覚が既にズレてる

全部自分のためだろーが

じゃあお前は今日家族が全員交通事故で死んだら全部パーだな

毎日怯えて生きてろよ

いや貯蓄教信者のお前にはそんな未来絶対訪れないから大丈夫

  • 最初から言ってる事をパクリと言われてもな・・・ まぁ貧困層は頭も貧困なんだろう。別にどうでもいいや。 家族を養うのは自分のためであって他人のためじゃねーから これで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん