2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324114226

アイシャドウの色もチークの色もリップの色も日替わりで変える自分からしたら、

アイシャドウの色変えたね?」っていうのは非常に奇妙な指摘に感じる。

男の人に対して「ネクタイ変えたね?」と言うようなものというか。いやそりゃ変えるだろ普通、という。

「え、私ってそんなに普段代わり映えしないメイクしてるように見えるんだ…。もしかしてアイシャドウ一色しか持ってないと思われてた?」みたいな。

あと男の人にアイシャドウの色を変えたことを指摘されても返答に困るというのもある。

だって分からんでしょ、メイク関連の話題なんて。

記事への反応 -
  • …と女友達に言ったらちょっと照れ臭そうにしてた。 でもうれしそうにも見えた。 学生時代の話。 引いてたのか、照れていただけなのかは不明。 社会人になってる今、職場の女性に同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん