2016-03-22

バカリズム結婚したい

バカリズム結婚したい

これ敬称略さないほうがいいかな

バカリズムさんと結婚したい!

でも私冬好きなんだよなぁ。(アメトーークでショックを受けた)

12月ケーキ食べれるし

1月正月お雑煮たくさん食べれるし、おとし玉もらえるし、誕生日の月だからいろいろもらえるし(笑)

2月・・・うんまあ特になんもないが。

なんといってもスキーができる!冬になって雪が降らないとスキーはできんのだ

あと、夏はなんぼ脱いでも暑いけど、冬は着込めばあったかいと思う。わたし感覚に過ぎないけど。

やっぱし北海道まれ北海道育ちという今までの生活環境のせいにもしとこ(笑)

個人的面白いと思う芸人ランキングでは1番だし

面白い芸人と好きな季節のランキングではもちろん冬を抜かして1番だし!!!

バカリズムさんより24歳も年下だけどそこらへんは気にしない!!!(笑)

ライブ行ったことないし、テレビしか見たことなからバカリズムさんの熱狂ファンにしてみたら「ライブ行ったこともない奴がそんな口たたくなぁ!」と怒るかもしれないけど、

とにかくすごく好き!笑った顔、素敵!

いやぁ、結婚したいっす・・・

勉強してこよ。(笑)


ブックマークコメント見て、計算ミス気づきました(笑)

ただしくは、今は23歳差です。そんな変わんない(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん