2016-03-21

別に実写化だって成功作も見たつもりでいるし否定する気は無いけどさ

実写映画ちはやふる」が原作ファンにとても評判が良いというのを聞いたんだよ。

信じた自分馬鹿だったよね。

なんだよあれ~原作ファンにしたらあんなの許せないだろう!?

キャストは全員イメージ違う(頼みの綱のヒョロでさえ外見は良いのに、演出のせいでムカツクやつになってる)

もうやだやだ。

最初からキャストだけじゃなく中身も「別物と思え」って言って宣伝してよ~。

誰だよ「原作ファンも納得」とか言って宣伝したの~ちょっと期待しちゃったじゃんか~。

はいはい自分バカですよ~。

なんかとてもウンザリしてしまった。

Perfumeは何故あの曲をちはやふる書き下ろしたとドヤ顔で言えるんだろう。

これ戦犯監督か、いや全体をキャスティングしたプロデューサーか。

ったく!かるた馬鹿にするんじゃないよ実写!(原作アニメしか知らないけどね!)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん