2016-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20160321013505

電車にいる、スマホ中毒のつり革手すりに掴まらない阿呆どもに片っ端から「ちゃんとつかまれ!!」と叫びまくってください。

スマホあほゲームやってて肘を広げて、ヒジを他人にあててくるやつらにも同様にお願いします。

スマホあほゲームで、スマホを振るアホには「こんな場所で振るな!」といってください。

酔って他人によっかかってくる、他人の足を踏むなどの迷惑行為をする人には「タクシーで帰れ!迷惑だ!」といってやってください。

歩きタバコしている人にも「迷惑だ!喫煙所で吸え!」と指導してください。

ついでに21世紀にもなって公共の場禁煙にしない東京都にも指導願います。(区の単位歩きタバコ禁止条例はあるけど東京都全体では歩きタバコ無法地帯

以上、よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん