2016-02-08

聖母マリア処女妊娠した

聖母マリア処女妊娠した。

考えてみたら処女膜の確認をしたかそういった記述はなかったし、

1020代で何もなかった中でセックスをしなかったという話も眉唾もんだ。

してるとして、処女膜がある。

それで妊娠したと仮定した時、

見えて来る者は、彼女は本当に処女妊娠したのかもしれない。

発想を逆転する。

例えば素股をしまくって精子けが彼女処女膜の手前位で出されたか妊娠した。

あるいは聖母マリアには同姓同名マリアという女性友達か親戚がいて彼女妊娠出産した子供

聖母マリア自分の子供として発表したか。もしくは他人無関係女性から貰って自分の子供として発表したか

いずれにせよ、処女妊娠が成立する条件としてはこれくらいしかない。

聖母マリア処女妊娠したが、生まれてきたイエス・キリストには子供はいなかったのか。

彼女聖母から骨は見つからなかったのか。

それなのにユダヤで生まれ場所マリア像についてえらく詳細に記述されている。

神様の母は一体何なのだろうか。

聖人

聖人といえば、ジャンヌ・ダルク聖人だが、彼女はちゃんと墓所まで存在するというのに

聖母マリア聖人でありながら墓所はないのか。

いやある。

しかし、イエス・キリストとの親子関係果たしてあるのか?

処女で夫もなく、それでどうしたら彼が生まれる事が出来たんだろうか。

処女妊娠したマリアは一体何者なんだろうか。

彼女は一体どこの国の聖母なんだろうか。

からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん