2016-01-27

ムシブギョーの作者に幻滅した あれは誰がどう見てもパクリでしょ

漫画が好きだったので勝手に作者のことも理想化して善人だと思ってた

名前も知らないゲームみたいな事言ってたけど、普通パクる時ってマイナーからパクるんだから何の言い訳にもなってないでしょ

インサイドのこの記事画像では帽子、腕章、ベルト、ワンピレース長靴デザインとか色々比較してるけどさ

http://www.inside-games.jp/article/2016/01/27/95342.html

一番重要なのはベルトを境に服の合わせが逆になってる所でしょ

角度と胸の膨らみ、襟の折り方のせいで元絵は上部だけ一見、合わせが左前の服に見えちゃうけど

ムシブギョーはそれをそのままパクってるからベルから上は左前、下は右前っていうあり得ない絵になってるじゃん

こんな事ってデザインを丸パクりする以外には起こりえない間違いでしょ

今まで何万枚とイラスト漫画見てきたけどこんな間違い見たことないし

これだけ類似点がある絵で、そんな何万分の一の間違いまで一致するって本当に天文学的確率でしょ

はてブコメントで真偽は分からない、とか偶然かもとか言ってる人いるけどさ

これが本当に偶然だって思う人いるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん