2016-01-25

ハーレム脳男

私の元カレクズだったけど顔が好みすぎてどうしても別れられなかった。TOKIO長瀬君V6岡田君を足して二で割って背を高くした感じ。モデルみたいなこともやってたから、やっぱり人様から見てもまあかっこよかったんだと思う。

ところがこいつはラノベ好きで、当時流行っていた「鈴宮ハルヒシリーズとか「Fateシリーズにどハマりしていた。ハーレムものが好きらしかった。

しょっちゅう「俺をめぐって女同士が喧嘩して欲しいんだよなぁ」みたいなこと言ってた。今考えると本当にキモいな…。

そしてやつはその妄想を実現させようとしたし、顔が良いので本当に実現した。手っ取り早く言うと2股かけられました。3、4股目は失敗したみたいだけど。

相手は、ふわゆるちゃんだった。きゃりーぱみゅぱみゅ似。彼氏がいたらしいけど、「カッコイ元カレくんと付き合うならいまの彼氏とわかれる~~★」みたいなことを言ったみたい。よくわからないけど。

それで、彼は私の前にその女の子を登場させた。「この子が好きになった」って。ヤツは私が何しても怒らないとタカをくくっていたらしい。友達貶されても大事もの壊されても勝手ワンピース全巻捨てられても怒らなかったけど、この時ばかりはさすがに激怒する私。

この男は多分、女をひっぱたく私が見たかったんだろう、と冷静に思った。だってハーレム()を夢見る男だから

きゃりーry似の女は「キャー彼女いたんですか!ごめんなさい」っていけしゃあしゃあと言いやがったけど、どうせ不幸になるだろうしどうでもよかったか無視

その場で男をまず一発ビンタして、「馬鹿じゃないの」と吐き捨てた。その時、元カレの目にみるみる涙がたまっていって、それを見て愛だとか恋だとか全部がさーっとフェードアウトした。女もフェードアウトした。そのあと、その場でさっぱりと別れた。

未練がましく色々言われたし付きまとわれたけど、一切回答せず無視してたらいつの間にか引っ越していた。一生もう会うことはない。

我ながら本当に、馬鹿だったなぁ…という戒めを込めて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん