2016-01-25

妄想がやばすぎてオナニーした

オナニーして寝ようとしたら。エロ妄想が次々と。

飲み会で女から集団で脱がされて無理やり数人にレイプされるとか。

中学生の教え子に手を出してしま家庭教師とか。

そういう妄想が次々出てきて。これは寝れないな、とオナニー

  

つか、やばいよね。この性欲。

早く超絶リアルセックスドールでてくれよー。

橋本カンナレベルの女と、リアルにやってるのくらいなセックスを楽しませてくれるドールでてくれー。

あと50年くらいはかかるかー?絶望だなあ。もっと後の時代に生まれたかったぜ~。貴重な性の高まった時期をリアルドールセックスできないとかよー。

  

中学生モノじゃねーと納得できないよな、っとエロ漫画パソコンでぺらぺら探すも、いいのが無い。

妥協して高校生もので。

  

おお~お堅い高校生ドキュンに落とされて中出し許しちゃう展開。いいじゃん。

最初は無理やりされてたけど、だんだん体が覚えちゃって、セックス無しじゃ無理になって、中出し妊娠しましゅーみたいな。

これだよなー。中高のころ、クラスかわいい娘はドキュンに取られちゃう感じ。そのドキュン側になって、女を落とす快感。これハンパ無いやろなー。

  

自分エリートコースを選んだ。だからドキュンに落とされる女を横目で見るしかない。

だが、二次元では、ドキュン側の快感をもらえた。

これでよしとしようじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん