2016-01-20

ただ彼女乳首を舐めて欲しいだけなのに

俺は乳首を舐められるのが大好きだ。「人生損してる」という表現は嫌いだけど乳首舐められの快感を知らない男は人生損してるよ。だからそういうのができる専門の風俗店に通い詰めてた。普通風俗プレイ不要からね。ただひたすらに嬢に乳首を舐めて貰いながら手コキしてもらうんだ。専門店で嬢もプロから「この変態乳首なめてほしいの? もぉ、しょうがないな~」と言いながら舐めてくれるのよ。これ書きながら物理的に盛り上がってきた。

ところで先月彼女ができた。大学サークルの後輩でクリスマス前に付き合いだした、可愛い彼女ができたか風俗はちゃんと卒業してその分のお金デート代に回した。

でも、乳首うずく。「舐めて!舐めて!」と眉尻を下げて叫んでいる。この前彼女とのセックスではじめてお願いしてみた。彼女男性経験が少ないのか、男が乳首を舐められて気持ちいいという現象理解が薄かった。乳首渇きっぱなしのまま、彼女とは気まずくなって互いに背を向けて寝た。かわりに潤ったのは俺の涙腺だった。

彼女乳首を舐めて欲しい、ただそれだけなのに。どうすればいいんだ。あの風俗店お気に入りだった嬢の舌使いを思い出して今日チクニーを終わらせた。そろそろ自分の涎で湿らす生活を終わらせたい。

  • 私は舐めるの好きだけど気持ちいいわけないだろと嫌がられるわー ちなみに可愛くない腐女子だ 性の一致はなかなか難しいもんじゃのー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん