2016-01-15

アラサー男だが女性向けAVにちょっとはまっている

なんというか「ああ、女の理想ってこんな感じなんだなあ」ってのが分かったり、

女の子が恥ずかしがりながらも結局楽しそうにエッチして満足している感じとかが、いいなあと思った。

あと、別にそっちの気があるわけではないが、トウの立ったようなベテランとか

薄汚いオヤジとか、イカニモギラギラ感じの男より、

そこそこなイケメン(すげえイケメンってほどではない)が相手役のほうが、

なんか画面がきれいだ。

もともと「女優が泣き叫んでいるのに、男が無理やり犯す」ようなAVとか

自然なほど泣き叫ぶようなよがり方をしている女優とかには

あんまり興奮できないタチなのだが、

その点でも、女優の反応が自然なのがいい。

いや、所詮作り物だから、あれが自然なのかっていう議論はあろうが、

製作スタッフ女性が中心で、女性意見を取り上げて作っているというから

多分「女性が考える、エッチの時の女性像」が投影されているのだろうと思うし、

自分の、さして豊富とは言えない経験から考えても、

あんな、男性向けのAVに出てくる女優みたいな反応する女性は、現実はいない気がする。

最大の欠点は、どうしたってカメラワーク男優中心になることだ。

当然といえば当然なのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん