2016-01-15

機能恐怖症の奴ら

facebookの新機能いいね!のバリエーション増えたやついいじゃん。

何も問題ないじゃん。これで飼い犬が亡くなりました。みたいな投稿に対しても悲しみいいね!を心置きなく押せるじゃん。

こういう新機能が発表する度に、facebookはいいね!一つに絞っていた方が良かったとかケチつけるやつ何なん?

お前みたいな1ユーザより、facebook社員の方が100倍facebookのこと分かってるっつうの。

からtwitterの1万文字に関してうだうだ言っているやつに先に言っとくが、いざ新機能リリースされたとしても何ら今までと変わらないからな。

勝手無駄心配してろ。あとSMAPが解散しても何もかわらねえよ。

  • 変化恐怖症の壁が暑くて困っている。何とかして欲しい。本の少しの変化も受け入れるのを抵抗している人種がいる。 世の中は変化し続けて、古いものは壊れていくのに受け入れられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん