2016-01-14

筋肉痛がくるのはいつ頃なんだろう

家族ダイエットするって公言してたらラウンドワン的なところに連れて行ってもらえました。

人生で初めて行きましたよ、ああいうとこ。その場の全員がリア充っぽいオーラ発散しててびびった。

そしてデブが私しかいなかったよ。悲しいぐらいに私しかいなかった。

関節等に負担かけないように比較運動量が少なそうなスポーツってことで、卓球をやりました。中学の体育以来だったのかも。

始めた当初は2ラリー未満ぐらいで取りこぼしたもんだから球拾いが辛いのなんの。汗だくでした。私一人だけ。

やってるうちにだんだん慣れてきてラリーを続けられるようになり、小一時間経つ頃には駆け引きいたことも少しはできるようになりました。

もちろん相手の手のひらの上で転がされてただけなんですが、我ながらなかなかの上達スピード

思えば通知表の体育の成績は常に1とか2とかだったけど、アラサーにして新たな才能が花開いちゃったかもしれないです。

卓球って100m走るのに24秒かかる人間でも戦えるやつかな?

そんな訳で楽しく運動させてもらったんですけども、ダイエット的にはちょっとアレだったかもしれないですよね。

なんというかその、食欲に火がファイアーしてしまいまして。体重的に太りはしなかったけど、やせもしなかったです。

白飯を控えてキャベツの千切りと豆腐メインで食べたんで許されたことにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん