2016-01-03

青二才さんは今がモテ期なのに悉く無駄にしててもったいないお化け出るレベル

らくからちゃさんのブクマがついたということは青二才メルマガについて書いてたのはらくからちゃさんじゃなかったか増田がやたらとレベル高いから根拠はないがらくからちゃさんかと勝手想像してた。らくからちゃさんは青二才さんと仲良さそうだしらくからちゃさんほど優秀な人が少しでもサポートしてあげるだけで意外とすんなり成功しそうだ。とはい青二才さんは自分の思い通りにしたがりすぎるからたとえらくからちゃさんが素晴らしいサポートしても拒否しそうだ。成功することよりその時々に自分気持ちよければいいって考えちゃうような小学生並みの頭の悪さをなんとかしさえすればもうちょっと日頃の振る舞い変わるはずなのだが。俺からしたら羨ましいくらい優秀な人に囲まれてるのに無駄にしてる。学歴やら非モテやら自分コンプレックスや足りないところばかり意識しすぎて自分はもたざるものだーって嘆いてるがネットでの活動に限って言えば実力不相応なくらいにめちゃくちゃ恵まれてるモテ期状態なのに。せっかく優秀な人から助力得られる状態なのにそれを無駄にしてて傍から見てて歯ぎしり価値がわかってなくてそんなに粗末に扱うならお前のその人とのつながりおれにくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん