2016-01-02

ネット愚痴を垂れ流す奴は攻撃的に違いない!辛さに耐えきれない奴は優しくないやつ!←どう見ても偏見だよな

偏見まみれのクズ自分論理的判断できるという理性主義をぶちあげて他人に対しては偉そうに説教する一方であいもかわらず偏見を垂れ流して平気なツラしてんだからまぁ笑えるなー

つーか、クズネタとは縁切ろうと思って村反省会に参加しましたーとか平気で言って他の参加者クズネタから離れられないかのような印象うえつけるの失礼だろわざわざドヤ顔して宣言するくらいなら最初から来んなよバカ黙ってクズネタから離れれば済むだろっていうねー

偏見を元にひたすら自分価値観で裁いて他人押し付け瞑想おじさんと議論目的無しにただひたすら自分の心地よい正義のために言葉を捏ねくり回して粘着して根負けさせるサイトーの元弟子フュージョンさせたはてな村最悪モンスターなんだよなぁヤツは

http://anond.hatelabo.jp/20160102133922

青二才への粘着も未だにだしなぁ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん