2015-12-16

大学講義中の私語

自分浪人したくせにMarchしかいけなかったかしょうがないんだけど私語が酷い。

でも私語が完璧になくなった講義が2つある。

ひとつは優しくて冗談の多い教授による公開処刑パターン

普段優しい人が怒るとほんと怖い。喋ってた男子二人組をみんなの前で晒し者にして説教してくれた。

俺みたいなボッチは心のなかで拍手したと思う。絶対あの教授ゼミに入りたい。

胸糞なのは男子可哀想、あそこまでやる必要ある?とかい擁護が多かったこと。

もうひとつはかなり胸糞悪い。

教授自分コントロール出来ない発達障害について講義した日からパタリと私語がなくなった。

障害っていうレッテル貼りを使った教授も、それに屈した学生どももおかしい。

ついでに教授、「慶應だったらみんな自分から手挙げるのになー」って言うのやめてください。

うちは慶應落ち多いです。だからあんなに静かになるんだよ。あんたの講義は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん