2015-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20151130191413

読んでて無性に腹が立った。腹が立ってたまらなくなった。あーむしゃくしゃする。

こうやってタブー自分やら諸々やらやら…を縛り付けるから、そこからこぼれた等身大欲望やらなんやらかんやらが他害に向かうんだよ。しか無自覚悟り澄ましたような顔しやがって。

自分の生の感情欲望ベースに起点にせず、規範やら倫理やら理想像やら何やらかんやらそういうもんから出発して目の前の現実人間鋳型にはめるから無自覚ストレス(それも認めたくないんでしょうね)が溜まって、子ども苛めたり猫キュウリで脅かしてたのしんだりすんじゃねーの? 他害の自覚もなしに。聖人ヅラしてさ。

こんなあたりさわりもない(ようにみえる)増田なんて、わざわざこんなヘイト撒き散らしたりせず黙ってるべきなんでしょうけどね、こちとら、こーゆーゆがみ抱えた常識人ヅラ野郎に身も心もこっぴどく傷つけられた当事者なんですよ。

”上”(”神”か?)から押し付けられた圧力無自覚に他に向けて発散(ハラスメント)して悟り澄ましたツラしてんじゃねーよ!!!

あー腹立つ!あー腹立つ!!あー腹立つ!!!!!!

記事への反応 -
  • ・ごはんを残すこと ・もう会うことがないからって無礼を平気ではたらくこと ・舌打ち ・「は?」 ・ひたすら好きな人を好きでいること

    • 読んでて無性に腹が立った。腹が立ってたまらなくなった。あーむしゃくしゃする。 こうやってタブーで自分やら諸々やらやら…を縛り付けるから、そこからこぼれた等身大の欲望やら...

      • 自覚はあるみたいだけど、そんなに過剰に反応してしまうというのは、なんか生きづらそうね。 元増田は自分がやらかしてしまって他人から指摘されたのを覚書として書いたようにも読...

        • いやぁ……あの、、、、ですね……(脱力) その……そもそも私の文章が、今回ご丁寧にご指摘いただきました2点、 「元増田は自戒も込めて書いているだろう(←”自分や”諸々を...

          • ”上”(”神”か?)から押し付けられた圧力を無自覚に他に向けて発散(ハラスメント)して悟り澄ましたツラしてんじゃねーよ!!! あー腹立つ!あー腹立つ!!あー腹立つ!!!...

            • そうですか。あなたは人の怒りを目の当たりにするのが苦手なんですね。それはそれで、あなたの素直な感想ということで、いいと思います。私の投稿した増田で不快にさせてすみませ...

    • つらい恋をしてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん