2015-11-28

こんなビジネスアイデアどう思う?

最近流行りのマッチングサービス進化版で、強制マッチングサービスとかどう思います

あなたもかなりの確率恋人が出来る!」とか言えばインパクトもありそう。

まぁ作るかどうかは別なんですが。

プロフィールや様々な恋愛観に関するアンケートに答えてもらい、

システム側が「この人が良いと思うよ」って人を紹介する。

そして紹介された人とは必ず会わなければならない、というわけです。

サイト側で二人が会う日程候補もお店も出して勝手に予約までしちゃう

クレジットで決済まで行ってしまえば、会わないという選択肢もないし

色んな手続きを省けて会えるので「じゃあ付き合っちゃうべ」となるかもしんないわけです。あとは相性次第!

実際に付き合ったらいくらキャッシュバックとか。

個人の人権無視したサービスなので注意事項もちゃんと読んでもらって同意してもらえばオールOK!

自分プログラマなので反応良かったら年末年始プロトタイプを作ってみようかな。

色んなサイトを使ってみたけど、スペックで全てが決まる気がするので良いと思うんすよねー。どうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん