2015-11-25

私の増田記事ブクマランキング

1位 昔の嫌な思い出や黒歴史フラッシュバックして「うわあああ!」って

502ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20150224174630


2位 あ、この漫画の作者男だな。女だなって思うシーン。

316ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20150304140743


3位「大人になったら食べれるようになるよ」にずっとムカついていた。

283ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151025235220


4位 フェミニストvsオタクっていう構図っていつ頃からできたんだろう?

156ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20150324141732


5位 はてブアニメゲームカテゴリの住人はゲームの知識がない

129ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20150825120551


6位 アメリカでは黒(black)を闇(dark)にしばしば置き換えるらしいが

116ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151104101707


7位 ライトノベルを叩いているのは誰か

106ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20150914194904


8位 平成生まれオタクです。オタク論がすごい盛り上がってるけど・・・

85ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20141226112200


9位 砂上の楼閣

55ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151108153716


10位 皆頭が良すぎる

43ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151123040508


11貴様らに告ぐ

36ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151023213307


12位 「アニメゲーム」のカテゴリでははてなスターが少ない

31ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151022235544


13位 この間知り合いと2chの話になったんだけど

17ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151030203015


14位 はてなブックマークカテゴリに対する個人的不満点について

15ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151028123453


15位 東京に来て電車に乗り始めて思ったこと

15ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20151012153653


ちなみに私のIDがバレそうな記事は数点除外しています

やっぱりプリントアウト案件ジェンダー関連がブクマ数多いですね。

アニメゲームカテゴリもなかなかブクマ効率がいいです。

逆に一発ネタ系は才能が必要ですねぇ。


貴様らに告ぐ」http://anond.hatelabo.jp/20151023213307


くらいしか入りませんでした。

ブクマ数は当記事を書いた時点での数値です。


追記

id:haitibuhaikerさん

全202件です。

個人的な話ですがネタ記事の才能がないようで適当記事とかより適度な文量にまとめた記事の方が受ける気がしますね。


id:Re-KAmさん、id:wattoさん

どんだけ増田見てるんですかw


id:nezimeさん

やめろ。


id:dummy1さん

やっぱり匿名性が薄れますからね。

私がやってるのは2chコテハンに近いかもしれません。

記事への反応 -
  • いまいちまとまらないので匿名に書いた。 http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20141225/1419531038 こちらのサイトで90年台オタクがとか00年台オタクが、とか言ってるけどいまいち自分のオタクとして...

    • 1位 昔の嫌な思い出や黒歴史がフラッシュバックして「うわあああ!」って 502ブクマ http://anond.hatelabo.jp/20150224174630 2位 あ、この漫画の作者男だな。女だなって思うシーン。 316ブクマ ht...

    • 平成元年生まれですが、みんな漫画は読んだりアニメは見たりインターネットの話しもするけど、 コミュニケーションツールとしての物なので、そこから外れたものを好む人は コミュニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん