2016-12-27

今年投稿した増田ブクマランキング2016

1位 お焼き屋で隣の女子高生が言っていたこと 733ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20160520221713

2位 昔くのいちを助けたことがある 547ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20161013184229

3位 はま寿司にて 380ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20160908231225

4位 海鮮丼問題 312ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20160104222245

5位 携帯電話CMってどうしてああなっちゃったの? 309ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20160212235259

6位 黒柳徹子が書いた「桜」279ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20161203220850

7位 SFファンの友人が言っていたこと 216ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20160115003658

8位 せめぎあう感情 198ブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20160115000640

9位 昔の統合失調症 194ブクマ

URL割愛

10位 40年後増田はどうなっていると思いますか? 104ブクマ

URL割愛

 おわりに

今年もたくさんのブクマ、意を汲んだ当意即妙ブコメありがとうございました。また来年増田で。

ちなみに去年は

http://anond.hatelabo.jp/20151125184644

ID:Re-KAmさん、URLの間違いのご指摘ありがとうございました(というかいつもブクマありがとうございます)。一年もかかってしまいましたが修正しておきました。

記事への反応 -
  • 私は海鮮丼に違和感を覚える。海鮮丼ってのは複数の魚介類のお刺身がご飯の上に乗っている。私はお刺身の魚介は一種類ごとに食べたい。 たまに、複数の魚介を一度に口に運ぶ人がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん