2015-11-22

無断引用合法)ごときでギャーギャー言うなよ!!俺なんかツイートをもろに無断転載されて増田投稿するヤツが何人かいるんだぞ。

最近の、ガキ(ブロガー)はちょっと叩かれたり、転載されただけでギャーギャーピーピー喚く。明らかに黒だった時に声を上げるのは必要なことだが、簡単にグレーゾーンで声を上げるなよ…。黒だった時にキッチリと取り締まらない時だけ「はてな運営はてな女子えこひいきしてる」とか書けばいいわけ

「これは抗議すれば判定が覆る」という絶対の自信がない限りはアンパイアに抗議したらイカンのです。アンパイアがかたくなになって、最悪こちらが退場ということもあるから、「退場させたら世紀の誤審だぞ」というぐらい観客に理解の得られる抗議をしなきゃ

僕だけの話じゃなくなったならそれはもう抗議すべきでしょう。僕への誹謗中傷であれば無視しますが、社会論としてデマに近い暴論が流れれば、それは抗議すべきです


ただ、1つだけ。そんな記事を本当に書く人がいたら僕がワーワー言う前に誰かが抗議するし、その誰かは少なくないと思います。「だれか」が多い場合は僕は敢えて乗っからない方向で行くようにします。

私怨や自記事への引用を抗議するものではなく、主張としてズレた(または悪意がある)動画に流用されたことに対する抗議…なるほど、それなら僕も似たような行動を取るでしょうなぁ…やり方は好きじゃないけれど、方向性は同じかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん