2015-11-03

オナホールの弊害

8年、ほぼ毎日くらいの頻度でオナホール使っている。

もちろん、アラって何度も使える奴がほとんど。使い捨ては金がかかりすぎるからね。

しかし、弊害もある。

  

①膣で射精できない

手コキじゃないと出せなくなる。

30回くらいセックスしたけど、出せたのは1回だけ。

その1回ってのも、裏風俗ヤバイ、マンコ改造してる女。ほぼオナホールと変わらないよねそこまでいったら。みたいな膣。

でも、普通風俗嬢からは嫌がられる。

あ、当然素人童貞ね。

  

性病

信じられないかもしれないが、俺は童貞だったのに性病になった。

病名は、亀頭包皮炎。

強すぎる刺激によって皮膚が傷つき、そこから菌が入ってしまったらしい。

皮がパンパンに腫れて怖かった。

  

かゆい

時間も3時間突っ込みながら、ネットネタを漁りながらやってると。

当然かゆくなる。

ローションが乾くとかゆいし、ずーっと皮をしごいてるから皮膚の油がこそげ落ちてしまう。

しばらくかゆくなる。

かきむしってしまった皮膚のように、しばらくはカサカサの皮膚になる。日焼け後みたいな。

  

④痛い

かゆいを通り越して、皮膚が傷つくことがある。

ずーっとオナホールに突っ込んでおくとふやけるんだろうな。

ふやけた皮をずりずりやるもんだからね。

  

亀頭がツルツルになる

おしっこしにくい。皮がツルツルすべるから、むくのが大変

  

童貞線が切れる

亀頭と皮のつなぎ目、裏筋から尿道へ続く線があるだろ。

それ、童貞線っていうんだよ。

そこが、内出血する。弱い部分だから締め付けが強すぎるとね。

これがかなりいたい。

  

⑦心なしかチンコ静脈が浮く

見た目が少し悪くなる

  

⑧黒く、厚い皮になる

明らかに。プラスチックの袋みたいになる。気持ち悪い

  

⑨抜きすぎて痛い

強制的に出せるもんだから、2,3回、下手したら5回とかぬいてしまう。

チンコ筋肉がつって痛い。

  

彼女できない

なんつーか。痴漢とかしないためにオナニーしてるみたいなところあるんだけどさ。

ほら、気持ち悪い男性的に見られたくない女とかいるじゃん。

ってことで、自分の性欲を抑えるために必ず1日1回は抜いてるんだけどさ。

こりゃ一生彼女できる気配なくなるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん