2015-10-15

ネガティブカップルを見ても何も思わず

昨日ファミレスで飯食ってたら隣の席に女性きて、そのあと1時間ぐらいしてつれの男がきた。どうやら大学生カップルのようだった。

これはまた俺こと童貞コミュ障クソオタク嫉妬心とか絶望感を煽りにきてるなぁー死ぬか―今日もーって思ってた。

で案の定二人でいちゃいちゃし始めたんだけど、これがまったく自分嫉妬心みたいなのに火が付かない。というよりそういう光景をまったく羨ましいと思わなくなっていた自分がいた。

正直自分他人と(特に異性と)友達であれ仕事であれうまいこと行動ができないタイプだし、そういうのをこじらせてひきこもり経験豊富であるといっても過言ではない。

からそういう光景とは全くの無縁であると感じていることも確かにある。

しかし以前はこのような光景をみると必ずなにかどす黒いものを感じていた。

しかもこれは童貞をこじらせていて、俺的起きるとおちんちんがびしょびしょになっているタイプの夢第一位女の子と手をつないだりするタイプの夢だったりするやつだ。

これは自分が老いたのだろうかそれともネガティブが深化し他人との交流がまったくない時期が多すぎるとこういうことが起こるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん