2015-10-03

ワキガ遺伝子

突然だけど俺はワキガ

自体からは(いろいろ塗りたくったり吹き付けたりしてるおかげか知らないが)そんなに臭いを感じないものの、なんだかちゃんと洗って干したシャツからすっぱいような納豆のような臭いがする

ただでさえブサメンなのにワキガとか

神はどんだけ残酷なのだと思っていた

家族からは俺の鼻ではワキガを感じないから多分両親や兄弟ワキガじゃないし

容姿に関しても贔屓目もあるかもしれないが悪くない

なのに何故俺はブサメンワキガなのだ

何故俺だけそんな負の遺伝子を2つももらってしまったのか

でも最近気づいたんだけど

ワキガ人間美男美女っていないのな

みんなブサメン醜女

自分がそうだからなんとなくスクールカースト低そうなオーラ漂ってるのがわかる

それで思ったんだけど

多分ブサイク遺伝子ワキガ遺伝子ってセットなんだわ

ブサイクなうえにワキガなんじゃなくて

ワキガ遺伝子もらった時点で俺がブサメンなのは決定づけられてたんだわ

まり俺が受け継いだ負の遺伝子は1つだけだったわけ

そう気づいてから何も根本的な解決になってないものの少し不公平感が薄まった




余談だけどワキガと違ってハゲ容姿の美醜に関係なく来てる気がする

自分親族を見ると俺は高確率ハゲ

今のところその前兆はないが

ハゲ出したら負の遺伝子はやはり2つ継いでしまったことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん