2015-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20150921015838

共感した。全然違うことを考えてるかもしれないけど。

バンドマンだったりアニメキャラだったり映画登場人物俳優というより役)だったり色々だけど、こうなりたいっていう憧れが強い好きを感じることは少なくない。

何故か異性が多い。さらに言えば中性的だったりセクマイだったり、異装趣味だったり。

異性装がしたいかと言われれば否定しないが今の性でいたくないという方が強い。異性にもなりたくない。性を無くしたい。


勝手にそんなこと思って憧れてても、描かれない目の当たりにしないだけでなりたい対象の人物もキャラクター恋愛したり性行為したりしているの知ってるし、それはそれで構わない。

アニメキャラだって10年後とかいって当然のように子供いたりするし。

それはまた別の話で、つまり、どういうことなんだろう。自分のこうありたいがあやふやすぎてつかめない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん