2015-09-19

別れたくなかったけど振った

私たちは離れられなくて、別れることなんて絶対ないっておもってた

こんなにお互いを必要としてたのに別れちゃったなんて

彼は今どんな気持ちなんだろう

ひたすら仕事して紛らわしてるのかな

新しい彼女とか、作るつもりあるのかな

はー、もう、嫌なことたくさん思い返してもまだすっごくすき

すきですきでしょうがない

駄目男で周りにもよりを戻しちゃ駄目だよって散々言われてるのに

数年後にまたもしかして・・・とか考えちゃうのがいやだ

毎日毎日一緒に居て、仲良くてたくさん話して泣いて笑ってたのに

もう二度とそんなふうになれないなんて

ほかの男の人とあん気持ちになれるなんて想像もつかない

かっこよくて話がうまくて空気が読めて嫌なことはそっせんしてやってくれて

優しくて頭なでてくれて甘えさせてくれて仕事ができて私のすることにひとつ文句をいったことなかった

朝わたしよりも早く起きて朝ごはん作ってくれた

毎日夢みたいに幸せだった

彼も一緒だとおもってた

もっとこの生活を続けていく努力をしてほしかった

一緒にゲームしてアニメみてタバコすって同じ生活をして

どこで間違えちゃったのかな

やっぱり出張ばっかりの仕事転職したことかな

あそこで考え直せばよかったのかな

幸せ毎日ばっかり思い出しちゃう

連絡したいけど駄目だーー

好きな気持ちが止められなくなって暴走ちゃう

会いたいな

今日の朝最後にあって、すっごく幸せだった分余慶に辛いよ

今朝会えたんだから、また会えるんじゃないかって期待しちゃう

好きすぎて好きすぎてちょっとも嫌いになってなくて辛いよ

あんなに駄目なひとなのに

  • この文章だけだと男に非はなくて女がヒステリー起こして別れたように見えるな

  • 2015年、4年前のわたしへ。 久しぶりにログインしたら自分の過去の日記が出来てきてびっくりしました。こんなこと書いてたんだ、恥ずかし。 わたし、結婚しましたよ。 その彼と結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん