2015-09-19

はてな匿名ダイアリー+への希望

http://anond.hatelabo.jp/20150918213729

もしそんなものが本当に実現できるのであれば、あまりにクソリプが多すぎるので、別に投稿してるやつこちらにわからなくてもいいので

内部的に見て、こいつは自分増田トラバしないでくれってやつを排除できるようにしてほしい。

それがやってくれたら月1000円までなら払ってもいい。

逆に言えばそれのせいでこっちも「あ、課金してるやつだ」ってのがバレちゃうけど、別にやましいことは書いてないので構わない。

とにかく匿名だと思って調子こいてるやつが自分トラバコメント出来ないようにしてほしい。最近で言えばそんなことよりいじめを止めてくださいのスパムとか。

通報機能はてな匿名ダイアリ+を使ってる奴の特権にするとかでもいい。

ユーザー通報した回数が一定回数溜まったらそいつ垢BANできるようにしてほしい。 増田なのに粘着してくるアホがいるんですよ。

それが無理なら、400文字以下のレス許可しない機能だとか特定ワードが入ってる奴には自動煽り返し定型文を即座に返信する機能でもいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん