2015-08-30

とてつもなく死にたい

とてつもなく死にたい最近思うようになった

死にたい死にたいとは、高校大学時代からずっと言っていたが、

社会人になって本当に死ぬことを考えるようになった。

よくノロノロと歩く人を道で見て、なんでこんなに歩みが遅いのだろうと不思議に追い越していたが、理由がわかった

疲れていたんだ。私も最近そうだ。

別に会社が嫌なわけでも、人間関係で悩みがあるわけでもなく、

この世に存在している意味はあるのか?、とか考えているわけでもない

ただただしんどい

日曜夜、ベッドで横になっているだけで息苦しい

趣味がないわけではない、友達彼氏がいないわけでもない

でも、死にたいと本気で言える相手はいないかも

死にたい死にたいと泣く私を慰めてくれる人はいない

そんな人いないか

病院に行こうかとも考えたけど、私のこんなくそまらない死にたい音頭を聞かされるのも

嫌だろうなぁと思って行けてない

ここまで書いて、私は死にたいわけじゃなくて、構って欲しいだけの人間なんだと再認識した

そんな自分もまた嫌で、死にたくなる

こんな記事ネット上に死ぬほど溢れているし、その中の一つとして死なせておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん