2015-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20150811153210

1.僕の希望する下着の傾向は女性から見て大丈夫か?(「ナイ」ものだったりするか?)

「えー?こういう趣味なんだ…」とちょっと引く。なんかロリ趣味っぽいし。

エスカレートを警戒する。(次は幼稚園スモックとかランドセルとか持ってこないだろうな?とか)

用意してくれるなら付けてみてもいいかなと思うけど、

「こういう感じの下着を自分で買ってきてほしい、頼んだよ」みたいに準備から任されたらドン引きする。

2.そもそも下着について希望があるのって彼女視点でどうなのか?

その点については問題はない。

セックスにあたって良い雰囲気を作って欲しいという希望があるのはこっちも同じだし。

3.リクエストされたらどう感じるか?

リクエストされること自体別に良い。

それが全然自分趣味じゃなかった時に困るので、話し合いをする余地を作ってくれるなら問題ない。

リクエストではなくただの強制だったり、懇願必死すぎるし話し合いの余地もない)だと引く。

4.OKの場合お礼はちょっと豪華な食事とかプレゼントでよいか?(下着の実費支払はなんか嫌だ…)

実費を払ってくれる方がいい。

だってあなた趣味のものであって、自分趣味のものじゃないから

これは完全に個人の意見だけど、私は自分趣味じゃないもの自分の部屋に置いておきたくないし、

相手が持ち込んだ相手の趣味のものならメンテナンス(下着なら洗濯)も相手にしてほしいと思う。

そんなものに何故自分お金を払わなければいけないのか?と感じるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん