2015-08-12

死ぬ気で

死にたい。消えたい。自殺したい。

昨日も今日も、何をする気力もわかず、ベッドで自殺方法ばかり調べていた。

今朝はなかなか最悪で、就職面接があったのにサボってしまった。で自分でサボったくせに、その後ずっと自己嫌悪してて、わけわからん結構行きたかったんだよねーその会社。でもどーせしぬんだからいいかーって。

特別何があったというよりは、ずっと、人付き合いもうまくできないし、病気がちだし、死のう死のうと考えてて、最近いよいよもう生きてるのが嫌になってきて、ついに自殺を実行しようかなというところ。

でも、死ぬ前に、好きな女の子告白してみよっかなー。何回か告白してフられてるから、もう流石に勇気も出ないんだけど、どうせ死ぬんだしなぁ。すげー好きでさぁ。フられてからしばらく会えなかったんだけど、最近また交流が復活してて。もし付き合えたら、付き合ってる間くらいは生きててもいいやって思えちゃうまぁこんな言い方も傲慢だけど、あの子いるから働ける、とか、あの子いるからとりあえず生きてみよう、みたいな。まぁそれでフられたら、死ぬきっかけにもなるし。

なんか、暗いんだか明るいんだか分からんけど、告白することにして、その日までは生きてみようかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん