2015-08-01

わいとある原作者

わいオタクジャンルとある原作者

ジャンル的にはごく普通エンタメ書いております

巨乳好きさんもロリ好きさんもBL好きさんだろうがガチホモ好きさんだろうが嫌悪感は全くないですし、

自分作品薄い本で知っちゃかめっちゃかに凌辱してもらってもOKです。

(むしろありがたいことだと思ってるくらいです)

原作では全く関係のない2人のキャラ同棲生活を書いてもらっても全く構わないんですが、

とあるBL大好きさんがTwitter

キャラAとキャラBの組み合わせで描いてる二次垢は吐き気がする。原作側で規制してほしい」とか言い出すのを見まして、

本当にがっかりするとともに嫌な気分になりました。

でも名前の出る場所でそういうこと言うと炎上しそうなのでここで愚痴らしてください。

自分が好き放題してるんだから

他人の好き放題も尊重しなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん