2015-07-31

子供便秘、それはいじめが原因という簡単な理由

なぜ子供便秘になるか?いじめられるから

たかウンコをするだけで好奇の目で見られ、吊し上げられ、仲間外れにされる。漏らしたわけでは無い。個室に入ることでさえ学校ではタブーなのだ

仲の良い友達でさえ手のひらを返したように、向こう側、いじめる側に行ってしまう。味方は誰もいない。先生はそれこそ「たかウンコ」だ

子供残酷というのは、このことを言うと思う。たかウンコで汚いものと仲間外れにされからかわれる。いじめている方はこっち側大勢だし、たかウンコなので罪の意識希薄なのだ

学校という狭い組織での仲間外れとは、生きていけないということだ。日本人気質陰湿気質

いじめられた子供は一生心に傷を負おう。いじめとはどういうものかは、いまさら言及しないが、たかウンコ

排便体操だと?食生活を見直そうだと?ふざけるな!浅はかな大人の考えそうなことだ。せめて、子供になぜトイレに行かないか聞かないのか?

便秘死ぬ子供が出るまで、こんな馬鹿々々ことでいじめられて心が傷つく子供がいることを世間は気付かないだろう

なぜに私がウンコに詳しいか?いじめられたからだ。嫌なことほど記憶に残るのだ

なぜに漏らしたことを吐露するのか?トラウマを書くことでコーピングしたいから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん